ギラン戦

時間はかなりアバウトなんで違うって突っ込まないで下さいorz
22:30〜40あたりで急に地獄の傭兵血盟が(ryとログが流れギランが落ちたことを知ってギラン急行
行ってみると注目のラスタバド軍は処理済でした
その後TADASの攻め返し、こちら15〜20名?TADAS40〜50名でしたがなんとかタワー取られずにいた所、WWに布告がきたのでそちらを優先してみんなWW城へ
クゥ王さんが中にラスタバドがいるということで期待して入ってみると敵敵敵!
結構な数が沸いてていきなりタワーに沸かれるとかなり危険な香りが・・・
それでもDKBKな人が多くてどんどん前進していくと・・・BOSSキター
Vaderとかいう神様がカーパラかけてダメージはこなかったみたいですが硬い硬い
DKBKが6人くらいでBOXしてもENDに結構時間かかってました

WWも落ち着いてギランでも行くベーと言うことになりギランへ
始めは防衛の方が勝ってたんだけど時間が経つごとにだんだん押してきてTADS撤退、廃な人たちがタワー占拠。
TADASとCS(布告なし)が攻めてきてきつくなったところでクラウンゲット。

その後TADASとCSが西門から攻めたけど突っ込む人が少ないのとエルフのタゲ指示がしっかりしてなかったのか西門はなかなか抜けられず、時間が経ったけど東、北門からの攻めが来てタワーへ。

OSが取って、地獄の傭兵が取って最後はオリンピアの風(?)というところが取って終了。あの人数でそこそこできたのが驚きでした@@;