初めて君としゃべった

AION始まったみたいですねー。
Cβが当たらなくて僕はやる気ENDしたのでこのままリネージュします@@















日記に載ってない!とかいうてたなますてさん
クラン内で扱いがひどいのは仕様なようです
彼がいるおかげで俺にターゲットがこなくてうれしい限りです
















これで分かるだろ普通は・・・
これ以上の説明とか贅沢だ!













50Fで狩りしようと向かってたときたまたまクーガーがいたらしく混ぜてもらった@@
結構うますー^^












・・・・・・
FPKのほう。
俺のミスのせいで取れてたENDを取れなかったことがあって反省(´・ω・`)
画面内に見えた瞬間反射的にホイール押しちゃったよ!
以後気をつけます・・・