zoo〜愛をください〜

珍しくBOSSちょろちょろと食ってきました
基本BOSS見回りとかめんどくさくてしてないので俺はTOIBOSSとかは行ってないですがw













たどり着くまでの労力にまったく見合わないDROP...






ちょろっと行ってみたらいた。
Elfソロでも案外楽に食えるけどC-scしか出さないと思うとイマイチやる気でないなあw










プチクラハンラス城
とりあえずSS取りこぼさなかったやつだけ。
ビショ靴は安く譲ってもらえてらっきーだった









あとは妨害されて食えないからってことで行ったシェルマンくらいかな?
SS取り忘れたけど結構おいしかったw












・・・・・・
FPKのほう
相手が人数集める→Unityも人数集める→その頃には相手は帰還っていういたちごっこで総力は起きてないです
個人でも人のいる狩り場にあんまり行ってないので敵対の人とは出会わなく特になんもなしです
仮に出会ったとしてもソロだと基本自分は逃げるのでPKにならないけど・・・w