もしも君が泣くならば

Unity入って数日たちました。
その間にDECでGvGがあったりソロしてると襲われたりまあ適度に刺激あるリネしてます@@
ギランWarでHP15で帰還したときはマジ死んだと思った・・・w










狩りのほうはLuke先生が他鯖のBlogで船の墓場がおいしいらしいから行こうぜ!と誘われペアしたんですが
二人とも船の墓場?PI後半?ナニソレ?という化石状態だったので迷う迷うw









Luke先生意外とかわいい・・・


まあ二回ほど死にかけたり帰還したりしたけどなんとか船の墓場内の目的地に到着!


















・・・行くまでに満足してすぐ帰りました^^
ま、まあトレジャーモンス?とかいうのも船の悪霊?とかいうのも食えたしPI後半コンプしたと言っても過言じゃないよね!