Beat It

SS編集めんどくさくて日記書いてなかったけど一昨日52になりました

95%くらいのときに切断死してちょっと萎えた・・・













52になってB2Sも覚えてないエルフwwwwwwだったんですが知り合いが1.5M貸してくれたおかげで



B2Sげっとずざー。借金は1日2日で返す予定!
















んでまあ52なったらJoinすると約束してたので初日からいたLineage血盟を抜けて




















Unity血盟に入りました。
ローマ字のみでチャットしてたり、クランの雰囲気も殺伐としてるイメージだったんですが
思ったよりも普通っぽくてむしろ厨クランにばっかりいた自分はどう接していいか戸惑ってます
FPK活発にしてるっぽいのでぼちぼちFPKのほうも参加していけたらいいかなー
あ、でも相変わらず2hに1回くらい5秒ラグくるんで死にまくりそうだw