女神さまマジ女神

ボーダー辛過ぎで敬遠してたああ女神さまっがマジ女神過ぎてヤバイ
なんとなく打って以来打てばなぜか勝てる・・・!
8チャッカーシステムは良いシステムだしとりあえずボーダー回る間暇なときは女神さまで遊んでそう・・・w


ネトゲはいまだLine2。
TERAが始まるけど正直もう新しいネトゲする気力とか沸かないので多分しない
Line2も次のUPで別ゲー化しそうな上に既存装備の価値なくなりそうなのでやる気がイマイチでない・・・。週1Inくらいのペースくらいまで落ちてるや
1の頃からだけど韓国情報で次UPの内容わかるのは便利なんだけどゲームとしては次への期待とか新場所とかのわくわく感なくなってびみょー