特に内容も意味もないっき

たまに書いた気もするけどリア友でLineやってるやつが1人いる
むかしOB時代に知り合い5〜6人で始めたんだけど今じゃ残ってるのはいなくてちょい遅くに始めたそいつと俺だけが残ってる状況




数ヶ月〜年単位で休止したりもしたけどもう7年目?8年目?お互いほんと青春がリネージュ(笑)って感じだなあ・・・w




今でも直接話したりWISで話したりはするんだけど一緒な鯖でやったのがアル鯖ダッシュの1ヶ月くらいだけっていう




二人ともUni鯖来いよ!いやお前がカノ鯖来いよ!って自分の主張しかしなくてこの先も一緒の鯖でやることはなさそうだけど一度一緒にやりてー








まあそんな彼は住む世界が違うくらい超絶廃人なんだけど!
てかこの頭の悪いとしかいいようがないWIS内容を張りたかっただけ!