たまには戦争のことでも

1ヶ月前まではまったく攻めがなかった戦争ですが最近になってちょくちょく戦争が起きるようになりました
相手側lv上げも一段落して戦争に力を入れるようになって来たのかな?





んで実際数戦してみて感じた戦力差は
こちら側3.5:相手側6.5(分かりにくいけど人換算だとlv55〜65が10人分くらいw)
くらいの差があるんじゃないでしょーか
神話SK連のみの相手でいいとこ五分五分、おそらく4.5:5.5。狂速ORCAとふへんの便乗で1ほどの差がつく感じ
FPKをしているのでこちら側は人増えにくいだろうし差は縮まるより広がる可能性のほうが高いですね
ぶっちゃけRiSPriのMickeyがいなけりゃ全戦負けになってたかもしれないw






まあ多少不利なほうが個人的には好きなので今の状況は楽しいw
負けてもいいからどんどん戦争してー!