数日だいじぇすと


久々に攻めがきた前回のギラン戦。
なぜか相手さんは左門か上門から攻めてくる。右門のが抜きやすいんじゃないかなあと個人的には思うんだけど・・・













リザ篭手詐欺引っかかっちゃったでござる
クラン員の反応がひどい・・・
誰も慰めてくれねえええ
















期待を裏切らないアルカ袋。
ば、ばぐべあー便利だからいいもん><
2個目だけど気にしないよ!ばか!















テーベ開放成功したので人のいない時間テーベいってみた
人いないとEXPもお金もうまうまですなあ
ただ単調で飽きるからたまにこういうネタなことしないとすぐやめてしまう・・・w








テベしてるときに日記見てますWIS^p^





と思ったら長井マンの日記みてますだった
悔しいっ・・・!でも長井マンの日記俺も好きだ!