それはネタだよね?

ネトゲにはいろんなキャッチコピー的なものがありますよね
俺がやってたLineage2には
『本当の人生、始まる』
とか正直本気なのかネタなのか分からない奴がありましたw











テキトーに探してみたら他のネトゲにもアホみたいなのが何個かあったので紹介w


















マビノギ?ってゲームのキャッチコピーです。
マビノギは他にも
『今までの人生はなかったことにしよう』
とか素敵過ぎるフレーズもありましたw
























これはウルティマオンライン
ニートでも働く喜びは噛み締めれる、そうネトゲで!














・・・マジキチ

























リネのほうはやってません。まだやる気でないです
今日はこんくらいでー!