クマー

そういや敵対の人で始まってちょっとしてからWISで
「俺煽り嫌いだから煽ったの謝るわー。」
とかWISしてきた人がいたんですがその人の日記見てみると


















>本鯖なんですがLineage血盟?とやってますがなんせ自殺・全茶煽り・逃回り(飛ばず)がひどいひどいw
>2PC、3PCはあ>たりまえ24時間IN共有多すぎwww
>おまけに謝罪便箋だしといて次の日開戦とか正直お笑いクランだとしか思えないwwwwwwww










とか



くらさんがトレチャでALA売ってるのに対して












>ええええええすごいな!!また装備自慢かよw身内だけにしろっつーてんだろw
>それともDE辞めるの?




(日記一部無断転載。ごめんね)









これはまだマシなほうかな?こんな感じでひたすら煽ってた
正直マジキチだと思った
俺煽り嫌いだからってWISはなんやったんやろうね('・ω・`)?
























ああ、それとたまに聞かれるんですが僕はRigelのラッチョじゃないです。
あんなクールな奴にはなれませんw