よーやく

折り返し







アジト放置と露店放置が多いためEXPは増えてませんw
50Upから7日経ってるのでDay7%くらい?
新影だと1h2〜2.5%くらいなのでさぼりっぷりがよく分かる・・・w
この調子だと今月中に52どころか51も怪しいかもorz















































・Pvの方
お互いキャンセゲー。
僕は相手見かけたらランテレ1択ですが^p^
新影ランテレでそのまま狩り続行できるのはいいですね@x@




今のところ相手側はFlorence?ってWIZが2END。イルミナってDE?Drk?が1END。ELF(名前忘れた)が1END?
ピンクネームで死んだり歩きながら死んだりで捨てキャラの可能性も大ですがw


こっち側は2PCWIZが何回かENDしただけかな?
恥かしくて報告してねーよ!ってクラン員がおるかどうかはしらないけど@@
















・・・俺がPv始まったときにテーベで死んだんだった/(^o^)\