Unity鯖日記6

今はLineage血盟にお世話になってるんですが
現在1クランとだけ揉めて(?)ます

最初テーベで俺が狩りしてたらいきなり5〜6人に殺されてその後ヴィータちゃんとかが手伝ってくれて報復でPK。
テーベと黄昏で2〜3回ほど相手PT飛ばして一応理由を聞いてみると


1:PKする直前のウェルUBでうちのクラン員が突っ込んで壊滅した
2:アジトまで来て煽られた


という理由。
1はたしかにそのときのUB軽く壊滅させちゃったのでこっちが悪いですね
2は完全な誤解。アジトが隣のクランだったらしく、Lineageアジトでクラン員が箱開けでゴミが出て白チャで「うざ!しね」と発言したのを自分たちに言われたと勘違いされたみたい。


その後向こうから
自分たちの勘違いで起きたPKだったので謝罪します。
ただうちのクランもPK中に煽られたのでその点は謝罪して欲しいです
と提案きたのでそれを受けて終了。



だったはずなんですが後日相手のクラン員の日記みてみるとどうみてもこっちが仕掛けて負けたから謝ったようにしかみえない^^アレェ?
そんなふざけた日記書かれるくらいなら停戦とかしねーでPKするわ。ってことで現在PK対象中。となってますw

わかりにくくてごめん!