HCがりにゅーあるしたとか聞いたんでペアで行ってきました@@
1F・・・問題無し
2F・・・沸きは少し良くなったけどつまらない
3F・・・結構敵沸くけど今のペアじゃぬるすぎ
そしてこれはひどいと噂な海底へ
BigMobが結構沸くけどペアで普通に狩れるなーと思いつつ30分くらいは大丈夫だったんですが

(画像暗くてゴメンね。僕のPC旧型だからtt)
クラスタシアーン!
まあこれは普通に狩れました。けどその後10分くらいしてこの数にアンコウ5+鮫6+蟹5くらいきて帰還しました。SSとか取る暇もねえよ!
地底湖にアデナEXPレアすべてにおいて負けてる気がしないでもないけどクラハンにはおすすめ?
あと1〜2人いればいけそう@x@