一時はもうだめかもしれんねって感じになってたPKクランだけど最近は人増えていい感じ。
UBもMem揃うしWarに行く人もいるしまだ楽しめそうですよ!
正直やられたら嫌だろうけどねー。尻のころなんかは廃人クランとか嫌いでPKとか最低ーみたいに思ってたなあ・・・変われば変わるもんだ(´・ω・`)。。。
てか今でも尻鯖とかのFI事情とかALLKILLしまくるクランとか聞くとなぜか嫌悪感。昔からその人らが好きじゃないっていうのもあるんだろうけどね。自分もやってることは似たようなことやってるしやっぱ嫌われてるんだろうなーと最近ようやく気付いたtt
まあ普通の人らから狩り場でヘイストヒールとかはこないけど( ´・∀・`)シナイデネー