超身内話です(´・ω・`)

連れの結婚式いってきましたー
チャペルでするのいいね!>w<
新郎は相変わらずの寝癖っぽい髪型だったけど超緊張してて意外だったーw緊張とは無縁の奴だと思ってたのにさすがに結婚式じゃかわるなーw
新婦はやっぱドレス着ると全然変わるわー。普段より一段と綺麗に見えたなー。


披露宴のほうは「永遠にともに」唄ったけど下手だったなー。もっと練習してればよかったーー;;
なんか大事な時に男のほうがトイレとか行ってるし!マジ馬鹿だと思ったwけどそいつらしくて笑えたけどw
あー、なんか興奮しすぎで普段から日本語になってない日記がさらに意味分からんようになってるー笑
けどマジそんくらい感動。なんか最後涙でたし笑。なんで俺がないてんだよっ!って感じだけど!
まあここのこと知らないけど幸せになってください!おなかの中の子供も大切にしろよー!