事情により

引越しまだ先ー
ってことでもうしばらくLine楽しんどきます

戦争戦争
OSとLBがくっついてた(~_~)!←(この顔文字好き
煽りいれていったら
ダッシュクランだったOSがダッシュにはうんざりとかギガワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW都合いい脳内してんなWWWWWWWWWWWWWWWWWW
LBもやっぱり金目当てWWWWWWWWWW絶対勝てるような戦争しかしねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こんな感じ?
いや、けど有効な方法だと思うよ、うん。これでAB,PK,CSがAden同時に来ない限り落ちないし被害もほとんどで無いだろうからね。
結局は何を目的に戦うかって話。LBの中の人たちは攻めが来ない50%のときは防衛いっぱいで攻めがくるのわかったときは人数へってたし内容よりも勝ちや収入を重視してるんだと思う。そういや僕も50%のときは毎回出てたきがする^x^;
OSはあれじゃないかな。人数は増やしたけどただ何もできずに死人だけを作っていく戦争が続いてたし、勝利の味を味わいたいんじゃない?嫌いなPKクランをぼこぼこにできるしね。ただちょっと許せないのはロキ。風林火山の日記で戦争を熱くしたいとかそんなこと書いてたきがするけど(あ、風林火山さん日記みてます)今は熱くするのとは真逆の事してるよね。それでいてまだ他の城では楽しめるって。わろすわろす。頭わるす。・・・頭悪いのは僕のほうか?
まあ僕含めてPKクランの文句言ってる人らは戦争が寒くなるのもあるんだろうけど一番は俺達Tueeeeeができないから批判してるように思うけどね。ぼくも30%はそんな気持ち混じってるかな!まあそれでも城は取れなくても戦争でどれだけENDせずに相手殺せるかがまだ楽しめてるからアデナが尽きるまでは戦争は楽しめそう(~_~)
あ、アデナなんて気にしなくても買王拳使えば無限に戦争できるんだ!


あと、新クランの感想。馴れ合いなしらしいけど(具体的にどういうのかは知らない)僕は馴れ合い大好きだから困ってます。戦争終わったあと教祖とかがたまってる場所でまったりとかたまにしてたんだけどもう出来なくなると思うと残念。春駒さんに春クマーってWISができなくなるよtt