はいね

ハイネ北門の旗際でOS・CS対PKの小規模戦@@
旗際とか余裕Dazeeeeeeってしてたらカクカクしだして死んだ^^;;;
EXP減ってないのが救いだけど恥かしい>w<
旗際だとEXPのやり取りも無いし安全圏からヒールも飛ばせるしあんまり好きじゃないなぁ(´・ω・`)


あと最近WarでCSをよく見かけるようになりましたねー
アデン以外も毎回のように少数は見るんだけどなんか違和感感じます
なんか前は集団攻め以外では絶対に数人での遊び攻めみたいなのしてなかったのに、どしたんでしょう笑
つよいコーンって人とかよく死んでるから捨てキャラで遊び攻めーとか思ってたら実は51+だった@@;おっどろきー♪
まあWar時間暇にならないから大歓迎>w<