スロ日記化してる件について

今日も稼動
普段打たない北斗に高設定臭い台あったので投資
しばらく回して高設定っぽくなくなったのでヤメ-16K
キンAでストックありそうな台を打って2KでBIG2REG1で128ヤメ
龍娘で宝玉5個の台と6の台とって両方あわせて600〜700Gほど打ったが宝玉が一回も揃わないorz
11個でムイチャレBIG1回のみ。ノーマル解除はなし。負けorz
キンAのストックありそうな別の台チャレンジ。14KでBIG。192抜け。両台はまってて怖くなって逃げてしまいました汗
店移動してバラエティコーナーでアウトローとかシンドバッドとかで遊んで負け。花火百景とかドンチャン2とかあったので今度それ打ってみようかな(´ー`)
投資32K 回収0 収支-32K
とりあえず結構な額負けちゃったので次からは儲かるらしいジャグラーにでも手を出してみようかな。情報だけは頭に入れてるけどビタ押しが出来ないから無理かorz