今日から毎日12時間勉強・・・orz
僕は全く進歩のないあほですね、小学校の頃から繰り返してきた夏期休暇終了直前の課題の山を今年も繰り返しちゃった訳で。
それなのになぜか昨日スロットとか朝一から行っちゃってるわけで。。。
まあ友達の代打ちなんでスロでは金使って無いけど。
朝一は宵越しで竜娘宝玉6個と鬼浜810ハマリを前日確認してたんでそれ狙い。その店中高年多くて普段は朝一スロのほうは人が6〜7人しかも適当な台座るから余裕だと思ってたんですが妙な3人組のにーちゃんねーちゃんらが開店と同時に猛ダッシュ。見事に龍娘も鬼浜も取られてついでに取る気はなかった龍娘4個も取っていかれたのでキンパルA&キンキンのリセ狙い。
不発。
昼頃には諦めてまったり打ちたいとパチのほうの黄金ハンター、チョロQウンナン(どれも大当たり確立100前後)の遊べるイベントとかいうわけわからんのしてる別の店へ。
友達のほうは3千円で大当たり引いたけど俺が8千円で当たるという苦しい展開ながらも連荘してくれて8000円分は貯まったカナーと重い換金。
・・・あれ、6000円?w
どうやら等価じゃない&500円ずつ交換だったようで気分撃沈。さすがダイ●ム!いや、大手だからって理由で近づかなかった俺も悪かったのかな・・・
なんか吹っ切れたためぶん回し。22000円ほど使ってまじやべーとか思ってたらウンナンで大当たり17回引いてなんとか5000円負けくらいまで引き戻し。
まあ長いこと遊べたーと思って換金しようとすると店員さんが「お客さんカードに500円分余ってますよ」とのこと。
等価じゃないしそのまま換金するのもなんだし500円だけCR湯けむりを打ってみる。
当然あた・・・った!!ノーマルだけど(´・ω・`)
うわーやった今日黒字じゃん!とか思って時短回してたらなんか吉宗のボーナス確定みたいな画面になって大温泉モードとか。
うった事無くて知らないけど友達曰く突然確変らしい。うはー。
そのまま確変中に突然確変4回含む合計⑪連荘で(実際6連)で15000玉げっと!
ウンナンとあわせて2万玉で結構ウハウハなまま終われました。・・・友達は大負けしてたけど笑
さて勉強頑張ります。